【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
テンプレ変えてみました^^*
なんとなく。
てか、なんかもぉピンクですね。ピンク好きなんですよ私。
まぁ・・・性格は女じゃなくても女なんで。一応。(

ではそういうことでよろしくです(´v`*)


=緋那=
【2008/05/27 20:37】 日常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
自己紹介バトン
いまさら?という突っ込みはナシの方向で((


◆HNをどうぞ
今んとこ 緋那 ですね。ひなって読みます

◆HNの由来は?
えーと、なんだったっけかねィ

◆使ってどのくらい?
一年くらいですかねぇ

◆前に使っていたHNある?
結構。
前のブログだと『雪宮雛希』だったでしょ、
あと小学校のときは脈絡のないものを付けてた気がします

◆身長は?
155cmくらい。何か・・・もうちょっとほしいようなこれでいいような((

◆体重は?
教えませんよー(≧3≦)

◆性格をひとことで言うと?
めんどくさがりや?(オイ
あとポジティブシンキングがモットーですb

◆趣味は?
PC(即答)w

◆特技は?
・・・なんだろうねー。人に自慢できるものなんてあったっけか((

◆好きなものは?
もの?なんだろうねィ
食べ物ならたくさんありますけどね☆
えっとね、チーズケーキでしょ、チキンライスでしょ、いちごにゼリーにヨーグルト
あとケーキとフルーツと、あ。いちごかぶった((

◆苦手なものは?
お店のラーメンとピーマンとか(( あとなすも。
あとー虫とかこの世で一番嫌いかなっ☆(笑顔で)もう・・・いなければいいのに・・・((
それと本物じゃなくてお化け屋敷のお化け。おどかそうとしてんのが
KOEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE(黙

◆今やりたいことある?
んー、金を気にせずショッピングー★
てか金くれィ

◆今夢中になっていることは?
このごろ結構skypeには入ってますねぇ

◆将来の夢は?
(金関係で)薬剤師かな☆((

◆次に回す人は?
自己紹介に困ってる人とか。誰でもおkなのでもらってってくだせェ

・・・沖田語?(違
が入った気がするけど気にしない。スルーは良いことなのでばんばんしましょう(ダメ

この記事だけ、すごく・・・長いです・・・
(追記に移せばよかったかな)


=緋那=
【2008/05/26 17:52】 バトン | トラックバック(0) | コメント(0) |
日記的アニメ系(何
周りの哀れな雑草は~♪嗚呼養分とーなり朽ちてゆくっ♪
・・・はっ!やばい洗脳されたか!?
ということで『悪ノ娘』と『悪ノ召使』に洗脳されて(?)います。
とりあえず前の記事を読んで聴いてみることをオススメしますよv(*^V^*)v

今日の記事?うーん何にしよ(ry
more…
【2008/05/25 09:57】 日常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
コメント返し③
もぉホント遅れてスイマセンOTL||||ズーン

今回はコメント返しをしますね(´ω`#)フフ
ずっとしてなくて・・・あ、冒頭の謝罪はそれですw

そうそう、野活行ってきましたよ^^*
ハレ晴レも踊ってまいりましたよおほほほほ((何
うん、まぁひかれなかっただけよしとしよう。クラスの皆も楽しんでたし(憶測)
・・・まぁ楽しければそれでいい!私が楽しかったから!!w

というわけで(?)コメ返へゴーですよ^^
more…
【2008/05/23 17:29】 コメント返し | トラックバック(0) | コメント(0) |
明日から野外活動なのですぅー((
※ちょっとテンション高めですw

ええ、というわけで明日から行って来ますよ、野外活動。
この学年の一大イベントということで、結構楽しみにしてますv(≧ω≦)v
ウフフフフフフフフフフフw(サザエさん風に)

でもやっぱりクラス全員でハレ晴レ踊ってもひかれないかなー(´・ω・`)とか
降らないかなー(´;ω;`)とか心配もいろいろありますよ。

台風のバカヤロオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!
more…
【2008/05/19 16:51】 日常日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |
| ホーム | 次ページ
