【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
夏の草原に 銀河は高く歌う
いやぁ、明日から7月ですねぇ(´∀`)
私は暑いの嫌いですが誕生日が来るのは(プレゼントもらえるし)好きですw

そうそう、テスト返却があったんですよ。
英語と社会。

英語=死亡フラグめった刺し
社会=奇跡的な生還を果たす

って感じでしたね。英語を社会に救われたw
前日の勉強時間の差であろう、これは。
ふむ・・・次から英語がんばろー。

・・・誰かEnglish教えてください(´;ω;`)←挫折


=緋那=
【2008/06/30 19:26】 日常日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
真白に澱んだ 太陽が砕けて
昨日はひなたのゆめのチャット会でしたね。
私も、久しぶりに参加させていただきました(´∀`)
茶会が初めてという新参の方も多かったようです。

でも折角skype会話の人数も増えて(私は話せないけれど)
面白くなりそうなところだったのにちくしょうなんだよお母さんの馬鹿あああ!!!
・・・次回は来る時間も考えたほうがヨロシ?

そして追記は全く関係の無い今日のお話です。
more…
【2008/06/29 17:29】 日常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
テスト二日目ぇー
オワタオワタ\(^o^)/
テストが終わったああああああああああ(叫

いやぁ、もぉ本当に祭りです(何
ではちょっと書きますか、詳細。
more…
【2008/06/27 19:35】 日常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
テスト一日目
ようやく3教科オワタ\(^o^)/
明日は数学と社会です。

がーんばーるぞー


=緋那=
【2008/06/26 13:51】 日常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
闇を駆ける星に願いを もう一度だけ走るから
最近毎日更新中、テスト前で早く帰って来れますからね(
てか明後日と明々後日テストだよー(´・ω・`)どうしよー

しょうがないから夜な夜なブラック★ロックシューターでも聞きながら
テスト勉強でもするとしますか( ̄△ ̄*)

あぁ・・・勉強面倒くs(ry


=緋那=
【2008/06/24 17:05】 日常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
