【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
コメント返し⑥
もう7月が終わっちゃうジャマイカ!

・・・(´;ω;)ウワーン
more…
【2008/07/30 14:45】 コメント返し | トラックバック(0) | コメント(1) |
暇なので
暇なので2chでスレ見てました。まとめブログも。
そいで結構面白いスレ(まとめブログのだけど)
見つけたので暇だったら読んでみてください(・∀・)b☆



ポニョのAA作ったwwwwwwwww
│ ^o^ │が小学校に入学したようです
はぐれメタル が あらわれた!
ドラクエ武闘家を幼女化して少し旅をさせてみた
心に響いた名言、格言

ドラクエ知らない人ごめんなさい
【2008/07/26 15:08】 日常日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |
夏を満喫バトン
夏だー!海だー!ドナルドだー!((

という訳で久しぶりにバトンです。
夏バトンです。
そしてドナルドは関係ありません。

とにかく私は
skypeするか狩りに行くか音楽聴きながら絵描くかくらいしか
夏休みにやってないですけどねっ(((
more…
【2008/07/24 17:41】 バトン | トラックバック(0) | コメント(0) |
私は初心者ですけどなにか←


か・・・神、じゃなくて兄鬼がいるぅぅう!
モンハンやってる人は一度は見ることをお勧めしますwww

記事が短いとか言ってはいけないのDEATH((

【2008/07/23 11:03】 動画 | トラックバック(0) | コメント(0) |
うははは
そうやって何もしないうちに夏休みが過ぎていきます

勉強?なにそれ食えんの?
アイス?なにそれ毎日食べてるよ?
睡眠?なぜか長くなったよ?

ダメ人間めっ!
【2008/07/22 17:47】 日常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
