【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
なんかねー
年末だから更新されてないかなーってブログ回ってたら
案の定地雷バトンが結構設置されてますねー((

あ、今回持ってきたやつの中の一本は地雷じゃないか。うん。
まぁとりあえず今年最後のバトン二本いきますー
more…
【2008/12/31 11:34】 バトン | トラックバック(0) | コメント(0) |
12月31日は
糞晦日…だと…(((
あ、今ニコニコのランキング見てたんですけど

ほんと歪みねぇな!

ランキングがアニキだらけってどういうことなの…
【2008/12/31 09:33】 日常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
(;´゜;盆;゜`;)
なのに出すの忘れちゃった☆((
(年賀状)
【2008/12/30 20:25】 日常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
(*´∀`*)
やっと年賀状終わった(*´∀`*)
【2008/12/30 15:57】 日常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
あ、そういえば
MHP2G買ったんですよー。27日に。
そんで、Gで楽しみなのがギルドカード。
武器の記録とか狩猟記録とかいろいろ残るじゃないですか(*´∀`*)
あれをちょくちょく見るのが楽しいです。
まだ全然やってないけど((

頑張って友達と下位脱出を目指します←
【2008/12/29 13:43】 日常日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム | 次ページ
