【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
旅先から⑥
PSPの充電がついにきれた…(´A`)
どうも僕です(・◇・)

今ディズニーシーにいます
パレードまで約20分…

昨日はお台場行ってきましたw
今日帰還します(`・ω・)
明日はどうでしょうの更新日だし午前部活なので早起きしなくちゃ(ry

では、あとちょっと楽しみたいと思いますww
【2009/03/30 14:12】 日常日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |
旅先から⑤
お台場にきてます(・◇・)
眺めいいですよねw

あと、そこのマックで教祖様が阿部さんポーズで座ってました…Σ(゚Д゚ )
【2009/03/29 14:28】 日常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
旅先から④
今日、山手線内回り一時停止しましたね
日暮里駅で45分くらい電車にいました…たちっぱなしがどれだけ辛いか改めてわかりました(´A`)ノ

今ジョナサンでご飯中です。
ジョナサンを今まで知らなかった自分と弟に乾杯
だって地元にないしwww
【2009/03/28 21:09】 日常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
旅先から③
東京電車多い(゚Д゚)

西日暮里と日暮里の間を通過中です(・◇・)
新日暮里…(黙

迷いそうww
【2009/03/28 09:02】 日常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
旅先から②
眠気がピークです(ρ_-)o
やっと料金所までたどり着きました(´Д`;)
首都高突入でwktkです

渋滞やべええええ
【2009/03/28 08:07】 日常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
