【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
久しぶりに
動画の紹介でも。
最近…いやちょっと前にハマったやつとか。いろいろつめあわせ。
携帯だと多分見れないでs

どんなのがでてきても動揺したらそこで負けですよ、いいですn
more…
【2009/05/29 21:04】 動画 | トラックバック(0) | コメント(0) |
宣伝なのさ(忘れt
忘れてt
うp主のくせに!ばかぁあ!←
妙にテンションが高いのは一個前の記事を見ればまるわかりです

http://yoiyassa.blog22.fc2.com/

ねとらじよいやっさ!第4回の存在について説明しよう!
緋那(hinaki)宅に集合したらなんか7人の大所帯になってしまって
5.5畳の部屋でマイクを囲みながら収録した月曜日の放課後でs(
7人います、ええ、何度でも言います7人ですカオスです

ニコニコに登録してなくてもブログで聴けるので暇なときにどうぞ!
そして是非おたよりを!(*ω*)
本当に何でもよろしいですwwよろしくお願いしますw
【2009/05/29 20:43】 動画 | トラックバック(0) | コメント(0) |
Mステはじまた
流石です…!
くるかなくるかなって思って正座待機してたらまじで来たし!
来た瞬間うほおおおってなりましたなんだあのシーンチョイスかわいすg

祖国様九位超おめでとう!ナレーションついてた!すげぇ!
ふわふわも八位おめでとう!澪かわいいよ!あずにゃん派だけd

来月がすげぇ楽しみですな!
│ω・`)つ妖精さん?妖精さぁん♪
【2009/05/29 20:19】 日常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
抜け出せなくなってしまった



決めた。買おう。

今日発売の例のCDも買うよ!
【2009/05/27 21:50】 動画 | トラックバック(0) | コメント(0) |
Σ(・ω・ノ)ノ
なんと←

10時40分ころ風呂に入り
気がついたのが
日付があけて0時30分でした
記憶にあるのが10時50分ころまでなので
一時間四十分ほど寝ていたこt(ry

(´Д`)<ナイワー

とりあえず宿題やろう、時間見ないようにしながら…
時間見ると眠く(寝たく)なるんですよー(・◇・)
【2009/05/27 00:54】 日常日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |
| ホーム | 次ページ
