【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
うわあああ
イギリスM(眉)ステ6位おめでとう!超おめでとう!

録画はちゃんとしますた
more…
【2009/07/31 21:42】 日常日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |
無題だよばかぁ!(≡≡)
とりあえず今日の俺時間は眉毛に費やす



買ったよ!超買ったよ!予約して買ったよ!
【2009/07/29 18:35】 日常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
よし、べんきょ(ry
興味あるやつはやるよ\(^o^)/
参考書とか問題集とか買った(買ってもらった)
歴史の分厚いやつとか!分厚いやつとか!

楽しそうです、特に世界史
【2009/07/29 18:08】 日常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
/(^o^)\
地元の遊園地に来ています(`・◇・)シャキーン


ゴーカート面白いwwぱねぇっすwww

そして国旗に過剰に反応する俺
だってたくさん国旗が…これなんてハーレm(殴
【2009/07/26 11:57】 日常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
第782回「カキ氷は何味が好き?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「カキ氷は何味が好き?」です。そろそろ夏休みにも入り、お祭りが増えてくる季節でしょうか。夏のお祭りでは、結構カキ氷屋さんを探してしまいます。カキ氷、食べるとしたら何味が好きですか?私はイチゴ!色がかわいいの・..
FC2 トラックバックテーマ:「カキ氷は何味が好き?」




断然イチゴミルクですよ!
あの甘さぱねぇそしてうまい
【2009/07/25 20:13】 トラバ | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
