【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ふは
毎度どうも俺です

久しぶりにブログの存在を思い出した
またか・・・って言ったら負けなゲームですね

高校でできた友人がブログをやってた。やほーだけど
そういえば俺中2くらいからやってたんじゃねワロスとか思って
絶対今見たら黒歴史ってやつであろう過去の記事(中2の頃のやつ)を見たら
スイーツが抜け切ってない文がよくあって笑った。
ちょ、五月のやつとか消したいくらいなんだけd わろすwwwwww

新しいブログでも作ろうかな・・・
腐語りがのびのびできるのと、絵の練習がしたい。そんなブログ作ろうかな。
サイト作りてえーとか思ってるけどそっちのが無理だ。管理できるはずが(ry
というか文が追いつかないのが一番の原因だよね・・・愛は有り余ってるのにね

明日の伊作とふしきぞーが包帯の歌を歌うのかに期待して。ではでは
【2010/04/27 22:15】 日常日記 | トラックバック(1) | コメント(0) |
| ホーム |
