【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
【萌え度数バトン】
旅行直前の怒涛の更新ラッシュですwww

【萌え度数バトン】
ルール:萌えれるものに1~10で点数を入れ、コメントお願いします。
最後に追加すること!!


▼制服…9
学パロヒャーホー!!
学ランもブレザーもかわいいです(^q^)

▼和服…9
和服エr(殴
着物も浴衣もほんとかわいいっす、かわいいっす

▼黒髪…7
キューティクルでつやつやだとなおよし
ショートでもロングでもいいと思うよ!

▼ツインテール…4
ツンデレにツインテは似合う
普段ツインテじゃない子をツインテにするのがすっごくいい
普段ツインテ?あんまし興味ないっす

▼魔女っ子…3
魔法とかね!
あ、コスプレならもうちょい点数高めでもいいです

▼擬人化…10
こっちの世界に引き込まれた元凶です
なんでも擬人化しちゃうよ!

▼獣耳…8
何も言わず親指をつきたてます (`・ω・)bグッ<GJ
恥ずかしがってるとなおいいよ←コスプレ前提

▼眼鏡…7
普段してない人がしてるのがいいと思われ

▼眼帯…2
ごめんあんまし萌えない

▼二重人格…2
思えばウチの擬人化にいないな

▼ツンデレ…
1 周囲にはツンツンとお高く留まっているが、特定の人物には隙を見せてデレデレする…6

2 特定の人物に好意を持っているが、その人の前だとなぜかツンツンした態度を取ってしまう…10
素直になれない子フッフゥ~( ゚∀゚)o彡゜

3 初対面ではツンツンしているが、やがて時間の経過とともに相手を意識し始め、デレデレしてゆく…5


▼悪役…2
萌えないが好き

▼メイド・執事…5
嫁がコスプレでメイドだったら10

▼見下される…2
女王様気質フッフゥ~( ゚∀゚)o彡゜

▼中性的容姿…2
女の子っぽい男の子だったらもっと↑だな

▼金髪碧眼…7
どこのフランシスお兄さん^^^^^

▼ヘタレ…7
ヘタレかわいいよヘタレ

▼おじ様…2
萌えるのはばっしょさんくらいかなぁ
三十路の色気を理解するまでまだ時間がかかりそうだ

▼ロリショタ…10
ショタコン上等だよこのやろう
昨日適当に嫁を描こうとしてたらすっごく趣味全開になった
ショタ+腹チラ+無邪気+半袖半ズボンetc...

▼秀才系…6
まぁなんというか…好きだ萌える

▼体育会系…9
=バカ、と
むっちゃ可愛いいいいいいいいいいい

▼スーツ姿…3
ネクタイを緩めるとかそういう描写は好きだg(ry

▼腹黒…4
ショタの腹黒可愛いです^^^

▼強気…8
それが崩されるのがいいんです

▼パジャマ姿…5
パジャマエr(死
パジャマ姿っていうか寝てる姿のほうが萌えるけどね

▼きぐるみ…4
萌えるじゃなくて可愛い

▼黒のハイニーソ…6
絶対領域!!ktkr

▼ガーターベルト…6
萌えと言うかエロい

▼女神…2
設定になら萌えるかも

▼巫女服…4
中の人による

▼ポニーテール…6
ツインテよりもいいと思う
ポニテとは言わないが髪短い子が後ろで一つにちょこんと結ってるのが可愛い
超萌える

▼リボン…5
使用用途による

俺きめぇ^q^wwwwww

▼ヤンデレ…3
あんまり萌えない

▼クーデレ…7
すごく可愛いと思う

▼デレデレ…8
デレデレもいいと思うよおおおおお
報われないデレデレ大好きです

▼照れ隠しに毒舌…10
それもツンデレの一種だと信じている
というかそれすげぇかわいいというか嫁じゃねそr(ry

▼ドジっ娘…3
天然+ドジっ娘はちょっとなぁ…
強気ドジな子(娘だけじゃなくてね!)はいいと思う

▼ロリ巨乳…2
それなんてer同人のネタ

▼小悪魔ちっくな子…4
いたずらっ子とかはかわいい

▼金髪ロール…3
アーたんかいそれ

▼無口無表情…7
微妙な変化を遂げていくんですよねわかりますうううう

▼赤い目…6
ギルうううううううううう
あとあしゅの目は赤いと信じてる

▼騎士(剣士、戦士)…9
戦いとかそういうのすごくいい

▼貧乳…7
さくらたs
可愛いと思います!!

▼低身長…6
身長差を気にしてるとなおよい

▼お姉さん…2
あまり萌えはしない

▼百合…5
まぁ読むしキャラによっては萌える

▼関西弁…7
親分んんんんんんん
関西弁いいよ関西弁

▼ヤマジュン…1
ちょwwwwwwwwww
萌えはしないwwwwwネタだろwwwwwwww

▼オタク…2
萌えはしないかも
暴走してるのを見るのは好きです>ほんd

▼引っ込み思案な娘…2
応援してあげましょう

▼割烹着(かっぽうぎ)…2
白衣とかのほうがいいかもしれん
まぁ可愛いけどね!

▼腐女子・腐男子…5
萌えはしないがキャラとしてはいいよね!

【追加】
▼無邪気…10
凄く無邪気な子の笑顔とかもう悶えます(^q^)
ショタでもいいけどねえええええショタじゃなくても逆に萌える



ということで暴走してしまいましたが!
フリーなので同士の方はよろしくお願いします(((
【2009/07/19 10:10】 バトン | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<コメント返し61 | ホーム | M字ハg(ry>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hina721.blog17.fc2.com/tb.php/373-51e8da2f
| ホーム |
