【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
うわあああ
イギリスM(眉)ステ6位おめでとう!超おめでとう!

録画はちゃんとしますた

まぁ曲はあれで問題ないだろうwww
逆に(*゚∀゚)アハア八アッ八ッノヽ~☆が流れてきたら吹きます完全に
そしてニヤニヤが止まりません
あのテンションの餌食に(電話で)なった二人、超ごめん

6位とか…明日のぴくしぶとてぶろ要チェックですな!

あと独立もチョイスしたスタッフ…うん、皆喜んでたよ俺も含めて

お祭り(四次会)すげぇ楽しかった/(^o^)\
【2009/07/31 21:42】 日常日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<ハヤテのごとく!!キャラソン | ホーム | 無題だよばかぁ!(≡≡)>>
comments
----
てぶろすごかったよ…
その日に色々書かれててさーwww


Mステのランキングぐちゃぐちゃらしいぜ(・◇・)
【2009/08/01 18:02】 URL | はる #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hina721.blog17.fc2.com/tb.php/387-19ca05f8
| ホーム |
