スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
コメント返し62
やんなきゃやんなきゃって思っていることから放置している気がする
そんなだめな夏休みをおくってます、どうも俺です(^q^)

コメント返しもそれの一つさ!(タヒね

あー…とりあえず2ndキャラのHR上げからやるべきなのか?
合唱動画あげてる場合じゃないな!
とりあえず勉強という選択肢は…うん、やりたくなったらやる(特に世界史


とりあえず今日主張したかったことは
犬 可 愛 い

つっこみはいつでも受け付けております


追記でコメント返し。

>きょむ
俺悟天派なんだ(^q^)
最近、よくショタコンと言われるようになってしまった←
確かに!

そっち夏休み短いよなー、でも冬長いよなw


>涙さん
つっこみの受け付けはしておりますが
ストーカーは受け付けておりません\(^o^)/←

あー…聖地の近くに住みたいです


>はる
手ブロ見たぜ超見たぜ
なのになんで昨日ぴくしぶ開かなかったのか…昨日の俺を殴りたい
Mステのランキングは最近大変だな!
8月26日の週なんてきっともっと大変だぜー
けいおん!のキャラCD三枚出るしプーの俺様CDも出るからな!
スポンサーサイト
【2009/08/02 21:45】 コメント返し | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<突発バトンやりたい病 | ホーム | ハヤテのごとく!!キャラソン>>
comments
----
絶対に何か除外されるwwwwうぇwwww
【2009/08/03 16:42】 URL | はる #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hina721.blog17.fc2.com/tb.php/389-34d037a0
| ホーム |
