【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
突発バトンやりたい病
にかかった(何

ということでセイバートさんのところからもらってきました!
うん、長いですねこれガク(((゜Д゜)))ブル
【自分バトン】

これは強制バトンです。見たら絶対にやって下さい。

フリーで!


(personal)
■名前:緋那 もしくは hinaki

■住み:\(●)/

■年齢:いつのまにかハヤテと年齢近くなっててビビる

■職業:受験生

■家族:父,母,弟

■身長:155.7cm

■体重:

■視力:眼鏡で0.9くらい 裸眼では0.1くらいかな…(遠い目)

■握力:29と27 肉とツナ。

■髪型:斬ったよ!切ったんじゃなくて斬った。やったね!そのまま外出できるのがうれし(ry

■所持金:いつも全財産持って歩く馬鹿

■習い事:なし

■小遣い:来年から減ったらどうしよう


(like)

■和食:白米は最高だ~♪(ry

■洋食:オムライス(^q^)

■菓子:夏はアイス、冬は雪見大福(つまりアイス)

■おにぎり:シーチキンと焼きたらこ

■おでん:大根

■ラーメン:インスタント

■パン:蒸しパン

■チョコ:なんでも

■アイス:ミント以外なら

■ガム:グリーンガム(((

■アメ:ちぇるしー

■駄菓子:なんでm(

■ジュース:なんd(

■お茶:麦茶と緑茶と煎茶と…お茶好きさ!

■色:白、黒、灰、赤

■数字:4183とか言ったら(ry

■教科:世界s(ry 文系好きです(^q^)でも将来の夢で理系を堂々と答えてしまった…

■ブランド:知らぬ(^q^)

■音楽:好きなアニメのキャラソンとか主題歌とかニコ系とか歌ってみたとかボカロとかいろいろ

■歌手:うーむ…(音楽が)かっこよければなんでも聴く

■俳優:わからぬ(^q^)

■女優:上に同じく

■モデル:上におなz(ry

■芸人:kouに教えてもらった「千葉!滋賀!佐賀!」の人たちラーメンズ。
     今見たけどすげえwwwおもしれえwww

■スポーツ:卓球

■海外:イギリス行きたい超行きたいスコーン食って死ねるなら本望ですうううう

■TV:基本見ない(^q^)

■映画:上におなz(ry

■ドラマ:上におn(ry

■小説:上にお(ry

■漫画:書ききれないよね!

■雑誌:サンデーとかジャンプは読んでる。

■運動:ラジオ体操が好きです((

■季節:ハメをはずせるのは春な気がする

■動物:犬!

■香り:この前ロ○トで虹ちゃんに教えてもらった無印のアロマでスイートオレンジだったかな、あれは好きです

■キャラ:ヘタキャラは皆好きだがその中でも四カ国条約の4人、そして特にアーサー 銀魂でいけば総悟、そして好きなキャラを言うときに大体ツンデレを言えば当たります

■花:桜とか。花言葉いいですよねー

■場所:自分の部屋、PCの前、学校、kouんち

■コンビニ:ローソンのポイントカードなら持ってます よく行くのはファミマとセブン。

■マック:ポテト

■ケンタ:骨ない肉

■ミスド:ポンデ

■モス:ばーがーうまい

■31:ストロベリーチーズケーキがセオリー で、この前ティー&スコーンを食べたけどうまかった

■ファミレス:サイゼリアとか


(use)
■携帯:softbank 無料通話便利っす

■ストラップ:ねずみっぽいスイーツ(笑)とキッチンメラルー

■パソコン:TOSHIBA 何年前のやつだ…

■財布:タウカンだったかな?だから何年前の(ry

■ポーチ:PSP用のと雑用のが

■バッグ:ブランドとかじゃないよ安いよ(^q^)MIKASAは持ってる(←地元ネタ

■手帳:生徒手帳。イギがこっちみt(ry

■シャンプー:亜細亜的なアレかもしれない

■ボディ:知らぬ(^q^)

■歯磨き粉:なんだっけアレだよアレ

■歯ブラシ:電動乙

■洗顔:特にこだわりはないさ

■化粧水:さっぱりしたやつがいいですね

■リップクリーム:無香料のやつ

■目薬:適当なやつ

■香水:使わないよ!

■愛車:ボロボロの自転車

■ふでばこ:ロ○トで買ったやつ

■シャーペン:symmetryとかドクターグリップとか

■消しゴム:こだわりはないさ

■くつ:コンバースのばっかり

■お箸:干支が入ってたのですがはげました

■お茶碗:昨日見たイラストお題サイトに茶碗擬人化とかあったな…


(now/現在)
■起床:7時20分

■就寝:0時30分~3時くらい

■着てるもの:普通に服

■靴下の色:家だから裸足だね!

■パンツの色:もちろんくr(嘘です

■食べてるもの:俺の肉を食ってくれ 痩せたい

■聴いてるもの:くじハンのdosの第1回

■テレビ何やってる?:遼くん優勝おめ!

■右にあるもの:テレビ

■左にあるもの:椅子

■後ろにあるもの:椅子(背もたれ)

■誰といる:父がそこで寝てて弟がジャンプ読んでる

■どこにいる:リビング

■今の時間:22:42

■今の天気:カーテン

■近くにある家電製品:PC、プリンタ、テレビ、扇風機、CDプレーヤー


(last/最後に)
■食べたもの:ポテチ

■聴いたもの:まるかいて合唱(英+仏)とくじハン

■見たテレビ:高総体の陸上

■電話相手:KAIBAだった

■メール相手:意外にも母だた いや、大会の帰りに連絡メールを…


(first/初めての)
■おつかい:記憶がない

■自転車:水色のあの子

■1人部屋:5.5畳です皆入ったらせまいです、なのに皆隅っこに寄りたがる 何 故 だ

■初恋:しらん

■告白:なし


(past/昔の)
■将来の夢:ケーキやさん(笑)

■怖かったもの:今も昔も人がでてくるお化け屋敷と虫。昔は雷怖かった…

■習い事:ピアノと体操と塾と…


(other)
■起床時間:めざましは五回目で目が覚める

■就寝時間:折りたたんだ布団の上でブラックアウト

■風呂何分?:20~90 寝たらそのくらい\(^o^)/

■どこから洗う?:髪か顔

■将来の夢:今は薬剤師とか言ってるがきっと変わる とりあえず親から早く独立したい

■メモリー数:それはアドレス帳のかい?少ないよ…

■電話着信音:パブッパブッパブって(ry

■メール着信音:人によって。設定してない人だと日本のキャラソンが流れます

■家の外壁の色:茶色っぽい

■家の階段の段数:6階まであがるの…か…

■自室何畳?:ふへへ

■カーテンの色:ベージュ的ななにか

■製品:なんの?

■何年何組何番:32番

■給食?弁当?:きゅーしょっく

■セーラー?ブレザー?:ブレザー

■スカートの長さ:ひざ下じゃないといけないんだよ皆!

■内履きの色:学年色は青。

■自分の座席:一番前…

■部活:卓球部

■委員会:新聞作る委員会

■校長の苗字:覚えてないwww

■担任の苗字:牛が有名

■テストの最高点:100

■テストの最低点:言わせるなよ

■お気に入りスポット:部屋の折りたたんだ布団の上

■校歌の出だし:言わせるなよ

■100m何秒?:16.4…遅いよ転びそうになったんだよばかぁ!

■縄跳びどこまで飛べる?:はやぶさがちょっとできる程度

■尊敬してる人:たくさん!

■ストレス解消法:最近家でのストレスが多いのでkouの家に逃げます

■おすすめグッズ:誰かヘッドホンを俺におすすめしてくだしあ

■何フェチ?:ツンデr

■1番行きたい所:楽園みたいやんなぁ

■今の気持ちを漢字一文字で:眠

眠い


長いですなwww
これはしばらくバトンをやらなくてもバトン分(何)がきっと蓄えられているので大丈夫な気がします、ありがとうございました


暇で暇で暇な人とかやってね!
【2009/08/02 22:57】 バトン | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<きょうはみんなでみずあそびをしました。 | ホーム | コメント返し62>>
comments
----
握力1年の時と同じww
今は落ちたが←

千葉滋賀佐賀懐かしい
【2009/08/03 09:28】 URL | きょむ #-[ 編集] |
----
ラーメンズは面白いよなー(´・ω・`)w
【2009/08/03 16:45】 URL | はる #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hina721.blog17.fc2.com/tb.php/390-a86464e9
| ホーム |
