スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
きょうはみんなでみずあそびをしました。
あ、昨日のことですけどね。
今日まだ午前8時なのにまだやってないわwww

駅前のダ○ソーで水鉄砲を購入して自宅近くの公園でハッスルしてたのは
まぎれもなく俺たちです((
水風船をそこで遊んでた小学生からもらってkouと投げ合ってたら
kouのほうで爆発しました。あれ超濡れるんだなwww
あ、ちゃんと駄菓子屋で水風船を買って帰りました。
次は水風船も武器に加わりそうです

俺とkouともう一人が水鉄砲を装備して、途中で呼んだshouはシャボン玉を装備←
shouの作ったシャボン玉を3人で割るっていう
「あ!ほら見てみてこれシャボン玉の中にシャボン玉入った!」
3人で撃つ
「ちょ、お前ら見ろよ!」
「見たよー!てかお前らシャボン玉狙うふりして人狙うんじゃねえ!」
って感じでした。
カオス。

今日もkouの家にお邪魔するhinakiです
スポンサーサイト
【2009/08/04 08:41】 日常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<今週の中毒曲 | ホーム | 突発バトンやりたい病>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hina721.blog17.fc2.com/tb.php/391-5fb4495b
| ホーム |
