【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
第795回「夏休みの宿題、どれぐらいに終わらせる?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「夏休みの宿題、どれぐらいに終わらせる?」です。学生のみなさーん!お盆が終わって夏休みも後半戦ですよー!夏休みといえば宿題。朝顔を持って帰って観察日記を書いたり、算数ドリルをたんまり出されたのもいい思い出です。そんな夏休みの宿題ですが、出てすぐに終わら...
FC2 トラックバックテーマ:「夏休みの宿題、どれぐらいに終わらせる?」



毎年のことながら、最終日。
去年は部活に夏休み終了一週間くらい前に提示しないといけなかったので
提示する前日…いや、当日の午前のまだ太陽が顔を出していない頃に終わりました

まあ、うん今年も個人研究以外一つも宿題手つけてないし…
宿題少ないからどうにかなるかもしれないが、
何故か頼まれた学校祭のポスターだけがネックですな(・◇・)


もういいや、炊き込みご飯食べて部屋片付けて掃除機かけよう。
【2009/08/19 11:53】 トラバ | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<ニコ生 | ホーム | よいやっさ!第12回>>
comments
----
だよな最終日だよなww
【2009/08/20 19:14】 URL | きょむ #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hina721.blog17.fc2.com/tb.php/408-5ff36667
| ホーム |
