スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ポケ金銀の話題なわけだが
さて、12日に発売の金銀ですが!
自分は銀を買います(^q^)ウヒョー
と言ったら周りは金だらけになる。まあいつものことですよね!
ダイパのときも自分がパールで友人×2と弟は皆ダイヤモンドでした
パールいなくて若干疎外感が…いえいえまあいいんですよ
逆によく通信する人が同じソフトだったら面白くないよねっていう\(^o^)/

最初のポケモンはヒノアラシを選ぶ予定です←
弟とモロかぶりなわけだがまあ好みがだいたい同じなので仕方ないね
初代3匹ではフシギダネを愛してます
なんかヒトカゲかゼニガメ派ばっかりなんだよな…フシギダネ可愛いのに
ルサはミズゴロウですよね…
そしてパールはポッチャマ、Lv52くらいまで進化させてなかったよww
今回のヒノアラシはマグマラシで進化をとめようかなぁとか考えてます
だってバクフーンよりもヒノアラシよりも、マグマラシのが可愛いじゃないか…!

さて、主人公の名前が一番問題なわけですが。
もう自分の名前にするのはそろそろよします←
あともうヒノアラシの名前は決めたわけだが、まぁ実物見て笑うがいいよ
愛情をこめて育てます、こめまくります
他のポケモンの名前も決めておきまs…だいたいキャラの名前になりそうで怖いな!
スポンサーサイト
【2009/09/05 21:15】 日常日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<何故だろう | ホーム | まるを描いたら地球さ(・◇・)>>
comments
----
欲しいが金が無い(泣)
【2009/09/06 23:45】 URL | きょむ #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hina721.blog17.fc2.com/tb.php/421-182f1c83
| ホーム |
