【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近のボカロ曲
最近はまった曲たちをご紹介(・◇・)
今回は最近投稿された曲にしておきますー
 
◇1曲目

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8128297

修羅場P/Harvest

VOCALOIDの民族調曲が大好きだと叫びたい。
イダルゴとかも丁度一年前にはまった記憶が…
テトのコーラスいいなあ!リンとテトってあうんだな!

あとこの曲のレンカバーも今聴いてるんですがこれはいい。
基本的にやっぱり鏡音好きです。声的にもビジュアル的にも←
あとレンカバーって書くときレンのあとにきゅんをつけたい衝動をおさえた自分を褒めt


◇2曲目

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8061508

二息歩行/DECO*27

歌ってみたよりも原曲のが好きな曲っていくつかあるけど、これもその一つです
反対に歌ってみたのが好きな曲もありますけど…
なんていうか機械的なのはやっぱりボカロのがいいですよねー。
耳が心地いい←

あ、関係ないけどDECOさんの新曲ペースが早くて歪みねぇ


◇3曲目

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8082467

裏表ラバーズ/wowaka(現実逃避P)

これは歌ってみたのが好きです。
是非これも↓


http://www.nicovideo.jp/watch/sm8137580
真面目な不真面目。何でこんなに謎の余裕があるんだろう、すげぇww


http://www.nicovideo.jp/watch/sm8175755
けったろさん。歌ってみた好きな人ならきいたことのある歌い手だと思います。
この人のが一番好きかもしれん、というか中毒性www

ッセイ!

今回はこんなところで(・◇・)

ボカロを知らない人も是非どぞー。ボカロはメルトだけじゃないんだぞー
というか奥が深すぎるw

一年前はちゃんと日刊もチェックして全部見てたんですけどね…
最近は週刊でさえときどきしかチェックしていないという
まぁいいか(・◇・)
【2009/09/09 20:15】 動画 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<名づけ | ホーム | 動画エンコ>>
comments
----
お久しぶりヽ(´・ω・`)人(`・ω・´)ノ


二息歩行は良いよね\(^ー^)/
私的にはSPICE!が一番好きだけど(`・ω・´)b
【2009/09/11 11:50】 URL | 涙 #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hina721.blog17.fc2.com/tb.php/426-8d55fb63
| ホーム |
