【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
無題
うちにも早くこたつでないかなあ

紅の家のこたついいなあ…眠かったなあ…
【2009/10/24 18:22】 日常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
なんて こったい
学級閉鎖になっていたのは弟のクラスでした/(^o^)\
ぴんぴんしてる弟は明日から家を出てはいけないそうです
ざ、ざま(ry
しかも土曜日まで家出ちゃいけないらしい
あ、土曜日も、ね 普通の休日なのにね
【2009/10/20 18:38】 日常日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |
とんでけ!お姉ちゃん!
姉「今おまい暇?ってメールきた」
弟「で?」
姉「超暇!ってかえした」
弟「遊ばないかってくるんじゃない?」
姉「そうだろうね」
弟「……いってらっしゃい」

だれかおとうとのくろうをわかってあげてください

ごめんねおとうと!
【2009/10/17 13:08】 日常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
くたばれ!お姉ちゃん!
昼ごはんの話。

未だパジャマでパソコンの前に座りニコニコで動画を漁っている姉。
午前中からそうなのだが、時刻は12時半。
腹が減った弟は机に乗った1000円を見ながら何も言わない。
姉「腹減ったの?」
弟「だってもう12時半だよ?」
だが母からもらった1000円を使って外に出て昼飯を買いに行くのは面倒くさい。
姉「家にカップ麺とかないの?」
そういうと弟はキッチンの食器が入った棚の下を漁る。
リビングの戻った弟は、両手に、スープはるさめのワンタン味を3つ、
かきたま味を1つ、レンジでチンするビビンバを一つ抱えていた。
姉「ビビンバ食べたい」
弟「自分も」
姉「じゃあ一緒に食うか」
弟「足りなくない?」
姉「私はそのくらいでもかまわん」
嘘だ。腹は減っている、ただ準備をするのが面倒くさいだけだ。
弟はそれだとたりないようで、結局お湯を沸かし始めた。
スープはるさめを食べるつもりなのだ。
姉「スープはるさめ?」
弟「うん」
姉「じゃあ私のもよろしく」
姉はいつもかきたまを、弟はワンタンを食べる。今日も例外ではない。
弟は一瞬だけ嫌な顔をして昼食の準備に戻った。



さっきスープはるさめ食べてきました。
準備してる間一歩もパソコンの前から動かない姉…
あ、姉は自分です。しねばいいのにね。

このはなしはのんふぃくしょんでs
【2009/10/17 13:05】 日常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
第14回
あげたった

http://yoiyassa.blog22.fc2.com/

終わると思っただろ!
続けるよ!まだ皆暇なんだよ!

あー明日から学校とかまじないわ
【2009/10/14 21:03】 動画 | トラックバック(0) | コメント(0) |
前ページ | ホーム | 次ページ
